★幼児教室 満足度No1といえばドラキッズ★
↓ ↓ ↓

★幼児教室ドラキッズ★

イーコラボ 先生

Pocket

小学館が運営するイーコラボは『先生がよい英語教室1位』の英語教室です。

先生がいいって、すごく大事じゃないですか?自分自身の勉強のことを考えてみても、いい先生の授業はそれなりにがんばったし、なんとなく他の授業よりも頭に入ってきました。でも、悪い先生の授業は。。。面白くなくて、そのままずるずるとサボったりまじめに受けなくなっていきました。

学生でもそうなります。じゃ、子どもだったらどうかと考えてみました。もし先生が良くないと、もっとひどい状態になるなぁと感じます。最後には英語が嫌いになってしまうこともあるかもしれません。

英語が嫌いになると悲惨ですよね。授業にはついていけないし、これからもっと国際化が進んでいく社会で取り残されるということになってしまいます。他のどの授業・科目よりもずっと大事なのが英語ですから。

 

でも、イーコラボは先生がいい英語教室です。英語が嫌いになる心配をしなくていいんです。これはすごいメリットです。英語が好きになると上達も早くなります。いいことづくめなんですよね。

 

なので、まずはイーコラボに体験レッスンに行くことおすすめします。そこで、自分自身の目で先生がどうか、カリキュラムがどうか、お子さんは楽しんでいるか、しっかり見極めてください。

体験レッスンは無料なので、体験レッスンしてから入会を決めても遅くないですから。

↓ ↓ ↓

★イーコラボ 体験レッスン申込はこちらです★

Pocket

イーコラボ クラス

Pocket

イーコラボ クラスは全部で5つです。

・1~3歳児向けのPre-kidsクラス
・年少~年長向けのkids1クラス
・小学1年生~3年生向けのkids2クラス
・小学4年生~6年生向けのkids3クラス
・小学5年生・6年生向けの中学準備コース

となっています。

この中で、最後の『中学準備コース』だけが少し目的が違います。他の4コースは英語でのコミュニケーションを目的としていますが、中学準備コースは中学英語対策です。中学校に進級して、英語を苦手としない、むしろ得意にしていこうというコースです。

お子さんに、英会話をマスターして欲しいのか、それとも中学校の科目としての英語を学んで欲しいのか。ここは親がしっかり考えないといけないところです。

目的が違ってしまうと、親の気持ちもぶれますし、お子さんも英語学習が嫌になってしまう可能性もあります。親が方針を決めつつ、お子さんと話し合って決めるのもいいですね。小学5年生くらいになると、そんなことも大事だと思います。

もちろん体験レッスンも受け付けているので、体験してから決めたほうがいいと思います。

↓ ↓ ↓

★イーコラボ 体験レッスン申込はこちらです★

 

イーコラボを運営する小学館アカデミーは他にも総合教育のドラキッズという幼児教室を運営しています。ドラキッズは『子どもが好きな幼児教室1位』です。そのノウハウはイーコラボにも生かされていると感じます。しかも、イーコラボ自身も『先生が良い英語教室1位』です。

いい英語教室であることは間違いないでしょう!

Pocket

イーコラボ 英語

Pocket

イーコラボは小学館が運営する英語教室です。なんと、2年連続『先生が良い英語教室』1位になったすごい英語教室なんですよ♪

子どもの教育において、先生が良いというのはとても大事なことです。大人になると、自分でも理解できるようになりますけど、子どもの頃は先生がいうことが100%です。その先生が良い先生だと、どんどん知識を吸収しますし、勉強も楽しくなってきます。

でも、ダメな先生だと。。。「勉強ってつまらない」「教室に行きたくない」となってしまいます。遊ぶほうが楽しいですからね。

そうならないためにも、先生が良いというのはすごく大事なことです。

 

とは言っても、自分の子どもを通わせるイーコラボの先生はいいだろうか?この子に合うだろうか?という疑問はあると思います。

そんなときは体験レッスンです。体験レッスンをすると、先生の雰囲気や実力はかなり明らかになります。お子さんが楽しんでいるか、嫌がっているかというのもよく分かります。

体験レッスンをしないで入会するのは、試着せずに服を買うようなものです。リスクが高いです。ぜひ一度、体験レッスンを受けてみることをおすすめします。

↓ ↓ ↓

★イーコラボ 体験レッスン申込はこちらです★

Pocket

イーコラボ 英語教室

Pocket

イーコラボは、『2年連続 先生がよい英語教室 1位』の英語教室です。

先生がいい、っていうのはポイント高いですよね。自分の学生時代を振り返ってみても、おもしろく授業をしてくれる先生がいた教科は、やっぱり得意で点数も良かったです。

意思をしっかり持った学生でもそうですから、小さい子どもはもっと先生の影響は大きいと思います。先生がよければ、しっかり成果も上がりますし、先生が悪ければ興味を失ってしまいます。

その点で、イーコラボは『先生が良い英語教室』ですから、安心です。

 

先生が楽しいと、通うのも楽しいです。無理やり家から引っ張りだす必要がないんです。そういうところでも、先生がいいというのは大きなメリットですね。

 

先生の良さを感じるには、やっぱり体験レッスンに行ってみるのが一番です。随時開催していますから、ぜひ行ってみて、ご自分の目でチェックしてみてくださいね。

↓ ↓ ↓

★イーコラボ 体験レッスン申込はこちらです★

Pocket

イーコラボ CM

Pocket

イーコラボのCMは公式ホームページにすべて掲載されています。こちらからチェックしてみてくださいね♪

↓ ↓ ↓

★イーコラボ 公式ホームページはこちらです★

Pocket